ZEUS ゼウス 1451 ROSSO ロッソ スエード サンダル レザー ビットサンダル 人気SALE,新作

ZEUS ゼウス 1451 ROSSO ロッソ スエード サンダル レザー ビットサンダル 人気SALE,新作

ラッピング対応について

品番1451
アッパー素材スエード
インソールレザーソール(低反発クッション)
底材ゴム底
金具COLORアンティークゴールド
原産国イタリア製

☆ATTENTION☆
※上記記載の実寸値は、弊社スタッフが採寸した実寸値になります。
サンプルを使っての採寸になりますので、お客様の手元にお届けする商品と表記寸法の間に若干の誤差が生じる場合がございます。
※お客様がお使いのモニターによって多少実際のカラーと異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
※この商品は当店実店舗でも販売しております。在庫数の更新は随時行っておりますが、お買い上げいただいた商品が、品切れになってしまうこともございます。
その場合、お客様には必ず連絡をいたしますが、万が一入荷予定がない場合は、キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。





★ZEUS★
DE.VI.L.SHOESは、プーリア州の中央に拠点を置き、伝統と斬新さとが混和しつつ、スタイルにも気を配った質の高い製品を創り出しております。
DE.VI.L.SHOESのサンダルの加工は、独自の工程を採用しています。
牛革は、未加工の状態で仕入れます。
型を作った後、手作業で、植物由来の天然色素で徐々に染め、仕上げには、さらに手作業で、刷毛で色付けをします。
最後に、外気にふれさせ、乾燥させます。
この過程によって、結果、サンダルは、いわゆる“TUFFATO(トゥッファート:「軽く浸した」の意)”とよばれる色になります。
極めて正確な作業が求められ、生産により時間がかかるという理由で、多くの企業ではすでに行われておりません。
トゥッファート・サンダルの生産のみに絞ったDEVIL SHOESは、『誰でも履ける質のいいサンダル』を提案し続ける老舗ブランド。
マウロデバーリを手掛けるファクトリーとしても有名です。
甲の部分にアンティークゴールド調のビットをあしらったビットサンダル。
何気ないレザーサンダルにひとひねりを利かせビットを用いる事でほどよく上品な顔つきなサンダルに。
勿論履き心地も相変わらず抜群。足をのせる部分は、革本来の風合いを活かしながら、低反発素材を用いた柔らかく非常に履き心地の良いインソールを使用した。
アウトソール部分には、クッション性&グリップ性に優れたタイヤ素材のゴムが使用されており、レザーサンダルにありがちな、足の疲れが少ないサンダルです。
ショートパンツや九分丈のパンツとの相性も良く、サンダルながら上品顔なのでリッチな雰囲気も醸してくれる大人サンダルです。

表示サイズ日本
参考サイズ
アウトソール最大幅ソール高ヒール高
40(24.0cm~24.5cm)27.2cm10.0cm1.0cm1.8cm
41(25.0cm~25.5cm)28.0cm10.3cm1.0cm1.8cm
42(26.0cm~26.5cm)28.8cm10.5cm1.0cm1.8cm
43(27.0cm~27.5cm)29.4cm10.8cm1.0cm1.8cm